2008年8月10日日曜日

ダイエットに失敗する原因

よくあるのが

「ひと口くらいならいいか」と食べてしまう人。

「今日は運動する予定だけど一日くらいやらなくても変わらない」と思う人。

ひと口、一日くらいといってできない人は失敗する事が多いです。

どこかで妥協する人はダイエットに限らず他の事でも妥協してしまう人なのです。

なのでダイエットに限りませんが妥協しない人は物事がうまくいく人です。

どうしても妥協しそうなら、大きく深呼吸して「私は大丈夫」と自己暗示するといいですよ。

後は、あらかじめ今よりサイズの小さい服(痩せたら着たい服)を買いそれを見て

「これを着るんだ」と思うのもいいですよ。

0 件のコメント: